北斗の拳 強敵~天井狙いからの初打ちツインエンジェル3~

今日はあまりガッつかずに打てると思った台だけ打ってみようと思います。

まずは宵越し900Gハマリの北斗の拳 強敵からスタート!!

すると、投資200枚で強スイカ一発ツモ!!

もうラッキーとしか言いようがないですね(^o^)丿

IMG_6924

オーラは白、まぁ単発だけは避けたいですね!

IMG_6925

うん、単発でした。。。まぁこんなもんだよね。。。

IMG_6926

特に打てそうな台もなく、とりあえず目に入ったツインエンジェル3を打ってみることに

台の性能等一切知りません、とりあえず打ち方だけ見て始めまーす!!

すると150G程で赤七BIGに当選!

当然設定差や恩恵があるのかどうかは全く知りません!!

IMG_6927

ボーナス終了後、三択?六択?に成功しANGEL TIMEに突入

RTですかね??

IMG_6928

継続を賭けた?戦いに敗北し、

IMG_6929

そのまま終了。。。

IMG_6930

訳の分からないまま終了しましたが、とりあえず数枚ですが勝ちに繋がりましたのでまぁOKとしましょう!

ようやく調子が上向きになってきましたので調子に乗らずに頑張っていきたいと思います(^o^)丿

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・