スーパーリノMAX~TC1回につき1万円!?~

ついに念願のスーパーリノMAXを初打ち!!

現行のリノではあまり良い思いが出来ていませんが、スーパーリノMAXで一気にその鬱憤を晴らしていきたいと思います(^o^)丿

IMG_6122

今作のスーパーリノMAXは連チャン率が約77%から約82%に上がり獲得枚数も増加する代わりに、TC確率が約1/100から約1/200に上昇。

つまり、単純に考えて初当たり確率はTC1/200の3択なので、、、

1/600

ヤバくね!!

とはいえ、連チャンの平均獲得枚数は約1000枚。

理論上は、1000枚入れれば約600Gは回すことが出来るので初当たりを引くことは可能。

で、平均獲得枚数も1000枚なら±0くらいまでは持っていくことが出来る。

という訳で実践スタート(^o^)丿

記念すべき初TCは203Gケッコウカカッタナ。。。

IMG_6123

本当にTC確率は1/200になっているので3択の気合の入れ具合が変わってきます。

IMG_6124

記念すべき1回目のTCなので狙うのは緑七下段ビタで行きたいと思います!!

そりゃっっ!!!

IMG_6125

ソロワナカッタネ。。。

IMG_6126

その後は打てども打てどもTCが来ない。。。

次のTCが来たのが585G。。。

エグイヨ。。。

2万円使ってTC2回。

とどのつまり、、、

TC1回/1万円

修行具合が尋常じゃないです。。。

ただ、連チャンすればこんな思いも吹っ飛ぶのがリノ

3択なのでもう一度緑七を下段にズドン!!!

IMG_6127

トマッチャイヤ。。。。

IMG_6128

赤字でトマッチャイヤって書くとトマトソロッチャイナに見えてきた!!

イヤ、見えないですよね。。。

すいませんでした。。。

丁度2万円使いましたので今日はギブアップ(T_T)

当たらないと何とも言えませんが、初打ちの感想としてはとにかくキツイ。。。

けど、きっと当たったらそんな思いも吹き飛びそうな予感

また、機会を改めて打ってみたいと思います!!

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村
 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・