コードギアス 反逆のルルーシュ~初代の荒波に揉まれて~

コードギアスの新台、、、ではなく旧台を今更ながら初打ちしてみました。。。

最近勝てなくて勝てなくて、流れを変える為に打ったことのない台にしようということで選択してみました。

聞くところによると、かなり荒い台で万枚も夢じゃないということなので、期待をしつつ実践スタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

何もわからないままとりあえず熱そうな演出から、

IMG_6078

スイカ。斜めに揃えば弱、上段に揃えば強、ハズレればチャンス目Bですね。

IMG_6079

数G後、高確っぽいステージに移行、ここで強小役を引いてボーナスやらARTにぶち込むんですね!

IMG_6080

するとベルの小V(強ベル1/4096の確率)から発展し、この出目。

チャンス目の場合、斜め揃いハズレの形になるので、この場合はリーチ目ということでしょうか?

IMG_6081

さらに、下段にベルが揃って払い出しなし、当たってますね!

IMG_6082

白七ビッグでした(^o^)丿

IMG_6084

ちなみに、このBB中に弱スイカ1回と強ベル1回引きました。

IMG_6085

BB終了後、前兆ステージっぽいところに発展。ステージが上がるほどART当選期待度が上がりそうですね♪

IMG_6086

レベル3まで行きました!当たりそうな予感がします(^o^)丿

IMG_6087

ハズレマシタ。。。ナンデ??

IMG_6088

高確率中の強ベルは後で調べたところ100%ARTに突入するらしいので、ボーナスを引いて損をしてしまったのか、高確にいると見せかけて高確じゃなかったのか、とにかく失敗したことだけは間違っていなかった。。。

その後は、高確っぽいステージでリールロックからチャンス目Bを引いても~、ダメ!!

IMG_6090

さらにチャンス目Bを引いても~、ダメ!!

IMG_6091

チャンス目Aを引いても~、ダメ!!

IMG_6093

心がポキっと折れる音がしましたのでやめました。

波が荒いと言われているだけあって、なかなかの反応でした。。。

一回ART当たるまでは打ってみようかな。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・