アナザーゴッドハーデス~黄七3連?ダイヤ2連?そんなことより天井だ!!~

前日500Gでノーボーナス、当日530Gでノーボーナスのアナザーゴッドハーデスが空いていたので着席。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

あんまりリセットをかける店舗ではないのでチャンス!

すると早速黄七3連!4連すればGG確定なので渾身のレバーオン!!

IMG_6051

リプ!!

IMG_6052

さらにさらにダイヤ2連。ダイヤ2連は約10~20%で当選ですね。まぁ設定1はほぼ確実なので10%が引けるかどうかですね。。。

まぁ引けませんでしたけど。。。

IMG_6053

さらには冥界目なんかも飛び出し、ここでチャンス役引いてGG当選すればハーデス濃厚なので大チャンスなのですが。。。

まぁ、引けませんでしたけど。。。

IMG_6054

思えば800G過ぎてヘルゾーンに当たってリセットを確信した時にやめておくべきでした。。。

ただ、ハーデスを打つ一人のスロッターとして一言言いたい!!

ヤメラレナインダヨ!!

1570GちょうどでPUSHボタン煽り\(◎o◎)/

前任者がペナでもしてようもんなら地獄へのボタンかもしれない。。。

押せない。。。

だが、ここは行くしかない!

勇気を振り絞って、えいっ!!!

IMG_6055

本前兆ですね

IMG_6057

しっかりと30Gの前兆を経由し無事に!?天井に到達。。。長かった。。。

IMG_6058

さぁ、問題はここから!!

IMG_6059

最低でも平均と言われている300Gは乗せないと間に合わない!

約一時間半を費やし、約2000枚の投資をし、ようやく手に入れた初当たり!!

しかも、ハーデス!!!

気合い入れてけぇぇっ!!

IMG_6060

ノーカットイン。。。

IMG_6061

ノーウワノセ。。。

IMG_6062

このハーデスはお腹が減っていたみたいなので手元にあったメダルを全部飲ませてあげました。

すると、おいしそうにあっという間に完食しました。

IMG_6063

さようならハーデス。。。

もうしばらく顔も見たくないです。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・