パチスロ化物語~おは天からの解呪連・倍々連・とどめの強3枚ベル一確目降臨!!~

おはようございます、天井です。

略しておは天をくらいました(T_T)

化物語の天井の恩恵はAT+倍々チャンス

この倍々チャンスでしっかり上乗せ出来れば捲ることも全然可能なのです!!

IMG_5706

+25枚。。。

IMG_5707

鼻クソみたいな上乗せで終了しました。。。

その後、天井前に引いていたチャンス目で解呪に当選していたらしくそこでソッコー怪異揃い!

IMG_5708

も、何も出来ずに終了。。。

IMG_5709

さらにさらにデカPUSHから、

IMG_5710

解呪の儀!解呪連してますねこの解呪も成功し再びハッピータイムへ

IMG_5711

倍々チャンスに突入し、

IMG_5712

+40枚。。。特化ゾーンヘタクソだなぁ。。。

IMG_5713

さらに、倍々チャンス!!

IMG_5714

+100枚。。ゼンゼンタリナイ。。。

IMG_5715

さらにさらに倍々チャンス!!

IMG_5716

+48枚。。。モウチョットガンバロウヨ。。。

IMG_5717

ここまで倍々チャンスに当選するということは、、、萌ステージからモードアップということは、、、

IMG_5718

金シャッターからの、、、

IMG_5719

金シャッターWithなでこ

IMG_5720

高確率行ってましたね(^o^)丿

IMG_5721

祝!倍々チャンス!!

IMG_5723

+132枚。。。もっと欲しいなぁ。。。

IMG_5724

結局、大きな上乗せも無いまま終了。倍々チャンスたくさん引いたのになぁ。。。

IMG_5725

解呪連が続いていそうな中、左第一停止でこの出目+忍ドーナツ黄色。

強3枚ベル一確目!!確率1/8192引いたった\(◎o◎)/

IMG_5726

ちなみに強3枚ベルは解呪ノ儀確定らしいのだが、GODと同じ確率のもの引いてたったそれだけかよって思いました。。。

IMG_5727

左リール上段にチェリーが止まった時は何事かと思いました!!

IMG_5728

それから数G後、プレミア告知でAT当選。。。

直当たりしました、強3枚ベルって直当たりするんですね。。。

どこ調べてもそんなの出てこなかったので、知ってらっしゃる方教えて下さい<m(__)m>

IMG_5729

そんな感じで1/8192を引き、得したのか損したのか分からないままハッピータイムを消化中、強チェリーから戦場ヶ原のお弁当演出に発展し、祝BONUS

あっ、、、

BONUSキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5730

ひっさびさのBONUS!!

めちゃくちゃ嬉しいです

IMG_5731

倍々チャンスではなく祝BONUSが光っております

IMG_5733

そして、ヒロイン1枚絵からの赤七
選択率は、設定1・2・3で6.3%、設定4で12.5%、設定5で18.8%、設定6で25.0%なのでそこそこ高設定に期待できる内容です!!

IMG_5734

いやーおめでとう(^o^)丿

IMG_5737

上乗せは+190枚でしたが満足感でいっぱいです

IMG_5738

最終的な出玉はこちら、

IMG_5739

まだ解呪連が残っていましたがこの時点で閉店まであと10分というところだったので終了しました。

それにしても勝てない日が続きますが諦めず楽しくパチスロと向き合っていきたいと思います

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村
 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・