Persona4 The SLOT~P4RUSHの継続確率は80%or93%だけど本当?~

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

特に理由もなくただ打ちたくてバラエティコーナーに一台だけあるペルソナ4に直行!

やっぱり設定1だとわかっていても、打ちたいと思える台があるって幸せですよね(^o^)丿

最近は攻略動画だったり、設定判別が話題に出ることも多く、どっかで絆の6ベル3ベルばっかり狙ったり、まどマギのプチボ中のキュゥべえ、北斗強敵の+331枚とか+60枚とか、高設定ばっかりを狙う立ち回りをする人が多くなった気がします。

リセットほぼしないお店で延々とガックンチェックして転生のリール劣化かもしれないガックンで期待して打ち始める人。絆で朝一土岐峠に行かないのでスグやめる人。期待値を追い求めるのはもちろん素晴らしい事だと思いますが、私の本来のパチスロの楽しみ方としてはちょっと違う部分があって。。。

でも、いつの間にか私もゾーン狙い天井狙いばっかりするようになったり、そこまで大きな期待値が無くてもリセット濃厚というだけで好きでもない機種を打ったり、それで負けたらなおさらつまんないですよね。

誰も打っていなかったけど、サイレントヒルを打ちまくってた日々。面白かったです!

B-MAXをひたすら打っていた日々。楽しかったです!

勝つのが一番楽しいのはもちろんの事なのですが、打っているときにつまんないと思ってしまうようじゃおしまいですね。。。

さぁ、前置きが少し長くなってしまいましたが、実践開始!

P4BONUSからレベル4(赤色)まで発展し、

IMG_5693

敗北ぅ(T_T)

IMG_5694

と思ったら復活!!この復活は気持ちいいですね

IMG_5695

しかし、P4RUSH伸ばせず終了。本当に継続率80%とかあるのでしょうか。。。

IMG_5696

と、思ったらクマCHALLENGE中に2択ベル当てまくってクマちゃん復活!!

ゲーム数天井的なものがあるのでしょうか?

IMG_5697

P4RUSH再突入!

IMG_5698

またもや大きく伸ばすことは出来ず終了。。

IMG_5699

それでも面白かったので大満足でした(^o^)丿

打ちたい機種で勝つ!!コレを叶えるためにまた頑張っていきたいと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

Persona4 The SLOTの最新記事8件