Persona4 The SLOT~今更ながらハマりそう~

ふとしたきっかけでペルソナ4を打ってからもうペルソナ4が打ちたくて打ちたくてたまらない瞬間が襲ってくる。

約3年くらい前に出た台なのでもうほとんど撤去されているのだが、なぜか今になってハマりそうなのです。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

音なんでしょうか、ART中の小役を貯めていく自力間なんでしょうか、とにかく面白いです!

そんな感じで実践スタート(^o^)丿

早速の赤保留!

IMG_5676

は、いつものようにハズしました。。。

が、その後再び赤保留から4までステップアップし、

IMG_5677

救出MODE完二の影でペルソナ柄(でいいんでしょうか?)発生!

IMG_5678

勝ちました(^o^)丿

普段は全く勝てない完二に勝てました!!

IMG_5679

というわけでWin♪

ちなみに原作を全く知らないので世界観にまだついていけてません。。。

IMG_5680

P4BONUS中のバトルにも勝利し見事ARTゲット!

IMG_5681

初打ちで黄七を揃える時に復活でダブルで揃って特化ゾーン(セブンラッシュ)スタートだったのだがあれ以来引いていないです。さらにそこでダブル揃いかシングル揃いの12.5%から突入するボコボコRUSHという特化ゾーンに入れられるかが大量出玉獲得へのカギなんだと思います。

IMG_5682

2セットで終了。ARTは継続率管理で80%or93%で継続するのでもうちょっと続いて欲しいレベルですね。。。

IMG_5683

ART終了後ベルベットCHANCEに突入。2択のベルを正解するほど当選期待度がUP!!

2択ベル発生時にナビ発生率に設定差があり、高設定且つ偶数の方がナビが発生しやすい!

さらにボーナス期待度は、3回成功で25%、4回成功で50%、5回成功で75%、6回以上成功で100%

さらにさらに6枚以上成功するとART抽選も行われる!

エスパーの人にはもってこいの台です(^o^)丿

IMG_5684

まぁハズシマシタけど。。。

ちなみにこれも初打ちの時6回ナビ出て6回成功し見事BONUSゲットしました。

初打ちが上出来すぎたんですね。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

Persona4 The SLOTの最新記事8件