NO IMAGE

パチスロ ガールズ&パンツァー~教官と鬼ごっこで初勝利!?~

リセット濃厚な朝一ノーボーナス720Gでやめてあるガルパンに着席。

おそらく666Gのあんこう祭りを外してやめたのだろう。

いつも通り天井一直線だと思い込み打ち続けるも、本当の願いは途中でCZに引っかけて当たって欲しいと思うばかりです

しかし、砲弾リプ2連しようが3連しようが作戦会議に行こうがCZには突入せず。。。

暗雲立ち込める中、砲弾リプ1連でなんと教官と鬼ごっこに突入!!

IMG_5041

レバーオン時に左上が赤く光りました

IMG_5040

兎にも角にも、教官と鬼ごっこで一度も勝利したことのない私にとってはもはやガセ前兆レベル。

いくらステップアップしようが、緑から赤に行こうが、期待は一切なし。

ところが、カットインが出てきて話は一気に変わります!

私の戦車道をやっと見つけたそうです!!

これはめちゃくちゃ期待します

IMG_5042

ステップアップは緑のままで教官発見!!

IMG_5043

いつも頼りないカットインも赤字!コレハモロタダロ。。。

IMG_5044

撃破~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ついにやりました!!

教官と鬼ごっこで初勝利です

IMG_5047

今まで10回以上鬼ごっこしてきましたがようやく勝てました!

あとは戦車道をどこまで伸ばせるかですね(^o^)丿

一回戦目はプラウダ、早速大将戦まで持ち込み1G目にチャンス役ウマーイ

大将戦でのチャンス役は勝利濃厚ですね!

IMG_5048

プラウダ・サンダース・プラウダ・サンダースと勝利しシナリオ24が確定したところで迎えたアンツィオ

速攻で勝利し、見事ランクA

ランクAの恩恵振分は、継続のみ50%・セットストック40%・ストックウォー10%

なんとなくですが、流れ的に良いのが引けそうな気がしてます。

IMG_5049

やっぱりね(^o^)丿

IMG_5050

結果は、ストック3つでしたが大満足でございます

IMG_5051

さらに6戦目の黒森峰の相手残り1隊でチャンス役ウマーイ

IMG_5052

ここでも、ランクA獲得

これはさらにストックウォー引いて優勝する流れですね(^o^)丿

IMG_5053

ケイゾクダケデシタ。。。

IMG_5054

最終的には、11戦で終了。やはり黒森峰・プラウダは強いですね。。。

IMG_5055

天井狙いからスタートしたにしては上出来な結果でした。

まだまだ打ちますよー

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・