パチスロ ガールズ&パンツァー~天井狙いからのサバイバルウォー~

ガルパンの720Gヤメの台を天井狙いでスタート。

おそらく前任者はアンコウ祭りで外してやめたのだろう。

で、さっそく教官鬼ごっこに発展。

ちなみに教官鬼ごっこで勝利したことはまだありません。どんだけ設定無い店で打ってんだよってね!

IMG_4882

鬼ごっこ中に双眼鏡を引きました(^o^)丿

なんか恩恵はあるのでしょうか?もしくはCZの抽選してるのでしょうか?詳細ご存知の方教えて下さい!!

IMG_4884

結局、ハズレマシタ。。。

CZも、アリマセンデシタ。。。

その後、再び引いた双眼鏡からガルパンチャレンジに突入しうさぎさんチームで成功!!

うさぎさんチームでの勝率はなかなか高めです

IMG_4885

3セットで終了、まぁこんなもんかな。

IMG_4886

すると終了後すぐに作戦会議に突入!!

熱いんだろうか熱いんだよね

IMG_4887

さらに砲弾リプレイ3連

高確にいることはほぼ間違いないので約20~30%でCZ当選超高確なら60%でCZ当選!!

IMG_4888

ナンナンダヨコレ。。。

IMG_4889

その後、リールロックから双眼鏡で、

IMG_4890

戦車道入門演出(初めて見ました!)からの~

IMG_4891

継続!

大画面で見る継続は圧巻ですね!

IMG_4892

来たれ好機達!ということで大チャンスでしょう(^o^)丿

IMG_4893

サバイバルウォーきました

そりゃそうだよね

IMG_4894

時間があまりなかったので、当選期待度を優先しまほを選択!

無事に全車両撃破しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4895

普段はアンチョビ一択なので初めて見ました

IMG_4896

勝ち誇ってますね(^o^)丿

IMG_4897

ATレベルもおそらく1だが、なんとか大将戦まで持ち込み勝利を重ねる。

対戦校からシナリオも1。

6戦目のアンツィオをATTACK VISIONで押し込み勝利!!

IMG_4898

7戦目は聖グロリアーナ

こちらも大将戦まで持ち込み、勝利期待度は80%以上!!モロタ

IMG_4899

オワタ(T_T)

聖グロリアーナで負けるパターン多いな。

ATレベル4で2連覇した時も最後負けたの聖グロリアーナの大将戦だったな。。。

まぁでも勝てたからいっか(^o^)丿

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・