NO IMAGE

パチスロ ガールズ&パンツァー時々モンスターハンター月下雷鳴

レイアウト変更に伴いリセット確定のガルパン朝一300G程回されている台からスタート。

打った理由は、癒しが欲しかった。。。

それだけです。

まずはリールロック1段階から熱めの演出で双眼鏡

IMG_4688

この先絶壁!?80度、めっちゃ熱そうですね

IMG_4686

見事ガルパンチャレンジに突入し、選んだのはうさぎさんチーム。

基本、ガルパンチャレンジはうさぎさんチーム、サバイバルウォーはアンチョビを選択してます。

理由としては、うさぎさんチームで複数成功するとストックがもらえるアンチョビで勝つとATレベル4になるからです。

で、見事2回成功しストックも1個手に入れたので、画面いっぱいに祝福してくれました

IMG_4689

私達やればできるね!

って、ちょっと待ってくれ!!

BAR揃ってるじゃねーか\(◎o◎)/!

IMG_4690

AT告知時のBAR揃いはATレベル3以上確定です。

大勝利のチャンス!!

IMG_4691

ニレンデオワリマシタ!!!

IMG_4692

ストックが1個あったので結局ATレベルの恩恵は皆無でした。

ヒキ弱ってるなぁ。。。

気を取り直して、600Gハマリのモンハン月下を天井狙い。

すると、800G程でアイルーBINGOに突入。

激熱ニャ!頂きました

IMG_4693

ビンゴーーーーーー!!!!

このくらいしかやることが無くなってきました。

なんとか一矢報いたいです。

IMG_4694

タンパツゴジュウロクマイ。。。


IMG_4695

天国も確認できない枚数でした。

最後はネコ(アイルーって言わないと怒られるのかな??)が下から出てきて何も起きず。

IMG_4696

ヤメ!!

勝ちたいです。

勝てるように諦めずに頑張りたいと思います。

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・