Reno~IT IS THE BEST MACHINE ALL OVER THE WORLD~

小一時間打つにはちょうどいいReno。

筐体のパネルに書いてある英文、英語は苦手だが「世界中で一番の機種」とでも言っているのであろうか。

今、間違いなくこのRenoシステムがじわじわと普及していっている中、No.1機種と言っても過言ではないくらいなのかもしれない。

IMG_4670

トマトが揃うかもしれないドキドキ感

トマトが揃った時のよっしゃ感

ボーナス来た時の安心感

ピンチ目が来た時のふざけんな感

そこからレモン揃ったりして復活した時のよっしゃオラ感

連チャンした時の無敵感

と思いきや終了した時の脱力感

で、またトマトが揃うかもしれないドキドキ感へ戻る。

つまり、いつどんな状況でも楽しめるパチスロなのではないでしょうか(^o^)丿

そんなこんなで1回目のトマトチャンス、外しました。ちなみに今日は適当押しです。

IMG_4668

2回目のトマトチャンス、見事正解

IMG_4669

BONUSも頂きました

IMG_4671

さらに、右にトマトが止まって、

IMG_4672

中左赤七狙いでこの出目、おそらくまだいますよ出目ですね

IMG_4673

下段にレモンで入ってました

IMG_4674

これも明らかに通常時見ないで目ですよね!

もちろんBONUSいました(^o^)丿

IMG_4675

結局、BIG5REG1の6連で終了。

10連、20連ととまらねぇって思えるくらいの連チャンしてみたいですね!!

IMG_4676

また、トマト狩りいこっと

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・