マジカルハロウィン5~悪カボチャンスからの単独赤七BIG~

特にゾーン狙い天井狙い出来る台が空いてなかったため、前日ARTヤメの当日280Gのマジハロ5からスタート。

何故打ち始めたかというと、初打ちでいい思いが出来た、ただそれだけです(^o^)丿

しかし、強チェを何回引こうが当たる気配は無し。

ちなみに、天井は777GでARTストック2個+25%ループ

天井まっしぐらと思いきや、712GでREG(T_T)

IMG_4479

王道の負けパターンだなと思いながらもせっかくなのでARTに当たるまで打ち続ける決意を固める。

すると、すぐにREGを引き結界防衛ゾーン獲得に成功!

IMG_4483

仲間が増えるほどART突入の期待が高まるのだが、一向に仲間が来ない。。。

IMG_4484

しかし、カボチャ揃いしてくれたおかげで何とかARTゲット

IMG_4486

キンカボ挟んだり、

IMG_4487

最終Gでスイカ引いてボーナスだったり、

IMG_4489

それがエピソードボーナスだったり(ART中の青七の12.5%でエピソードボーナス当選)、

IMG_4490

エピソードボーナスの恩恵は~、

IMG_4491

悪カボチャンス、キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4492

鍵が悪になってますね

IMG_4493

悪カボチャンスの性能は、ループ当選時ストックを消費することなく次セットへ継続すること。

継続するか否かはオバケカボちゃんとのバトルで、勝利すればBONUSor継続

ループ率の振り分けは以下の通り、

ループ率25%:25%
ループ率50%:55%
ループ率66%:15%
ループ率80%:5%

IMG_4494

めっちゃテンションの上がるステージですね

IMG_4495

右上にも悪の文字がっ

IMG_4496

いよいよオバケカボちゃんとのバトル開始

IMG_4499

見事勝利

IMG_4500

勝利すると、BONUSorエピソードボーナスor継続のルーレットが始まり告知という流れ。

IMG_4501

まぁ、レア役も特に引いてなかったので継続ですね(^o^)

IMG_4502

結局、悪カボチャンスは2連で終了し、8セット529枚で終了。

IMG_4504

終了後、少しだけ回してヤメようと思ったら強カットイン演出(正式名称は分からないが絶対レア役だろっていう演出)が発生し、止まった出目が以下の通り。

IMG_4505

ハズレ

次GにBONUS確定告知が入り赤七BIG。

これってもしかして、1/65536の単独赤七BIGですか

IMG_4506

当然のようにエピソードボーナス

IMG_4507

で、悪カボチャンスもゲット!

後で調べたら、単独赤七(もしくは中段チェリー赤七)の20.3%でフリーズするみたいです。

まぁ私はフリーズしませんでしたけどね\(◎o◎)/

IMG_4508

ここからは、ダイジェストのように一気にどうぞ!!

詠唱中のレインボーオーラBONUSでした(^o^)丿

IMG_4509

BIG中のカボチャを狙え!から左リール一確目(^o^)丿

IMG_4511

中リール押したら赤カットインに~

IMG_4512

右押したら、、、レインボ、、、ウソです、揃っただけでした

IMG_4513

これから始まるお祭りを予感させるような応援です

IMG_4514

そして、悪カボチャンススタート

IMG_4515

途中で、異界に行き(BONUS期待度約65%)、

IMG_4517

オバケカボちゃんとのバトル中にカボチャ揃いしたり~

IMG_4518

何故かまじかるちゃんす発生で、宝箱出現

これが悪モードによる0G連なのかは不明ですがこれがループしていったらとんでもないことになりそうですね!

IMG_4519

オバケカボちゃんに勝利し、

IMG_4520

で、見事BONUSゲット

IMG_4521

その後、赤字タイトルが出てきたり~

IMG_4522

緑のモンスターが出てきたり~、絶対勝ちそうですね(^o^)

IMG_4524

いつもはアリスなのだが、今回はフロストの演出から強チェリー!

ちょっと期待してもいいですかね?

IMG_4529

はいっ、BONUSでした

IMG_4531

REGムービーで冬演出。
冬は偶数設定
で出やすいらしいのだが、設定1で25%、設定2で37.5%なので設定1でも正直出るっちゃ出るのであくまでも参考程度に。

ちなみに夏は奇数設定で出やすく、春は高設定ほど出やすくなっているそうです。

IMG_4532

で、まじかるちゃんすで宝箱ゲット

IMG_4533

さらにゲット

IMG_4534

さらにゲット

IMG_4535

さ、さ、さ、さらにゲット合計4個ゲットしました。

IMG_4536

さらには連続でREGを引き、箱の想い出REG当選。

恩恵としては、前回REG以上の箱を獲得

IMG_4542

もう、乗りまくってて訳わからなくなってきました。

IMG_4543

さらに、REGを引き箱の想い出REGに再び当選

IMG_4544

もう、いいですね

IMG_4545

結局悪カボチャンスは13セット継続し終了。

IMG_4548

で、再び悪カボチャンス突入も今回は単発終了。

IMG_4549

かぼちゃを狙え!で中段一確目も拝めました

IMG_4551

7セット目には4人バニーが発生し、残り10個以上のストックが確定。この時点で閉店まであと1時間程度

IMG_4552

さらにはExMissionでカボチャンス上乗せ~

IMG_4554

16セット目にはみるく&めいぷる&しゅがーが発生し、残り5個以上のストックが確定。モハヤトリキレナイ。。。

IMG_4555

そして、いつもとは違うバトルへの発展の仕方、BONUS当たりそうですよね!

ハズレマシタ。。。

IMG_4556

カボチャンスも20セット目を迎えまして、

IMG_4558

閉店間際にBONUSゲット

IMG_4559

しかーも、エピソードボーナス!!!トリキレナインダカラモウヤメテ。。。

嬉しいですが、悲しいです

IMG_4560

悪カボチャンスを再びストックしつつ、

IMG_4561

閉店を迎えた時にはこの状態。

ストック、10個以上は残ってたなぁ。。。

IMG_4562

時間があれば3000枚くらいは出ていてもおかしくない挙動でした(^o^)丿

IMG_4563

ただ、やっぱり純増が1.0枚なので増加スピードはかなり遅い。

それでも、楽しめるという意味では作り手さんの努力と試行錯誤があってのものだと思う。

まだまだモードやループ率など突き詰めて行けば相当面白いゲーム性だと思いますのでこれからも、マジハロ5をはじめ、いろいろな機種に挑戦していきたいと思います。

GODや北斗、番長等も当然楽しいのですが、こういった機種もどんどん打っていこうと思います。

さぁ、今日は何を打とうかな(^o^)丿

応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・