スロット魔法少女まどかマギカ~プチボの嵐に絶望~

たまには違う台でも打とうとおもいまどマギの島へ。

ちなみにまどマギは個人的に凄く苦手な台で、爆裂した記憶が無い。

高設定を打ったことが無いというのが一番の理由だと思うが、それにしてもなかなか勝てない。

1/98304のフリーズ(中段チェリー1/32768の1/3の確率)を引いたことがあるが、アルティメットバトル8連で終了し1700枚程度しか獲得できなかった記憶があり、まどマギでの最高獲得枚数もこれが最高である。

とにかく3000枚くらいは出してみたい、そんな期待に胸を膨らませていざ実践スタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日460Gでノーボーナスの台を打ち始める。

ほむらの部屋でおそらく高確状態で引いた強チェリーからボーナス当選。

ここからがまどマギが手強いと思われる展開の始まりだった。

出て来たのはプチボーナス。

当然のようにマギカRUSHには入らず。

セリフは「今日は月がきれいだね」。

で、天国解除。で、またプチボーナス。で、マギカRUSH入らず。

セリフは「僕はいつだって君の近くにいるよ」。

で、天国解除。で、またまたプチボーナス。で、マギカRUSH入らず。

セリフは「キミは神になるつもりかい」。

マギカRUSHに入っていれば最高の展開だったのに、ただ全部プチボーナスって。。。

で、天国解除。で、またまたまたプチボーナス。で、強チェリーを引きついにマギカRUSH突入\(◎o◎)/

セリフは「諦めたらそれまでだ」。

きっと次回も天国だろうと期待してマギカRUSHスタート。

チャンス目から10G乗せただけで終了。かと思いきや後乗せ50G。スイカくらいしか引いた記憶がないので、もしかしたら復活演出の一つなのかもしれない。

そんなに打ちこんだこともないので詳細は不明だがとにかく生き延びました(^o^)丿

で、ほむらちゃんがアイスぺろぺろ!

IMG_4024

で、ワルプルキター!4連40Gで終了。。。

IMG_4025

で、206G564枚で終了。

IMG_4026

と、思いきや復活!!

ボーナスを期待するも終了。

IMG_4027

と、思いきやまたまた復活!!

またまたボーナスを期待するも終了。

IMG_4028

結局ただ、ストックがあっただけでした。

また、まどマギを打つ機会があるかわかりませんがまた頑張りたいと思います。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・