鉄拳3rd ANGELver.画像で振り返る実践記録

初めての鉄拳エンジェル。

IMG_4034

ボタンが四つということでめんどくさそうだしちょっと敬遠していたのだが思い切って打ってみることに。

鉄拳チャレンジは100G以内に当たることがほとんどだが、いかんせんTAGバトルに入れるのが厄介な台だという印象。

5回目のボーナスから飛鳥チャレンジに発展。

IMG_4032

で、ついにTAGバトルへ。

IMG_4036

敵キャラ紹介でCHANCE(^o^)

IMG_4037

勝利期待度は星3つ。

IMG_4038

で、バトル中に強チャンスリプレイ。

IMG_4039

で、その強チャンスリプレイからボーナス当選!!

IMG_4041

無事にエンジェルが光りました

IMG_4042

開始画面なかなかキレイですねというわけでATスタート!

IMG_4044

鉄拳HEAVENスタート(^o^)丿

IMG_4045

も、敗北。。。

IMG_4047

復活も無しでございました。ちなみに後々知りましたが鉄拳HEAVENは偉い方らしいですね。単発って。

ちなみにバトルptなるものがあり250ptで勝利確定。

鉄拳HEAVENは最低でも100ptスタート、さらにフリーズ経由じゃない場合は150pt以上のスタートになるので勝利期待度は高いはずなのに。

知らなくて良かったです。

IMG_4048

AT終了後、1回目の鉄拳チャレンジで赤ロボ出現。

IMG_4049

倒してTAGバトルゲット!

IMG_4050

この色もいくつかあるみたいですね。

IMG_4051

で、レバーを叩け!

IMG_4053

ええ、負けました。

IMG_4054

通常時に戻り第二ボタン位を押したところで復活!!!

IMG_4055

めっちゃビックリしましたがWIN\(◎o◎)/!

IMG_4056

で、神鉄拳RUSHスタート!

IMG_4060

今回は連チャンしてくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4059

神鉄拳RUSH中はとにかくボーナスを引かないことが大事。枚数も取れるしポイントも貯まる。早いボーナスを引いてしまうと枚数は取れないしポイントも貯まってないで負ける。

IMG_406

初めて緑まで貯まりました!

IMG_4062

いざバトルへ、エンジェル攻撃中違和感が!?

IMG_4063

下パネル消灯\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4064

結果、3連で1000枚程獲得。

IMG_4066

またしてもAT終了後1回目のボーナスでTAGバトル。からのアーマーキングが

IMG_4067

で、WIN。

IMG_4069

ただ、単発でした。

IMG_4070

別日実践、連打演出から復活し神鉄拳RUSH突入!!

IMG_4091

赤まで発展し、

IMG_4092

UNKNOWN ZONE突入!!!

IMG_4093

めちゃめちゃ出る予感しかしない!

IMG_4094

たくさんストック出来たかな??

IMG_4095

そんなこんなでFINISH。

IMG_4096

って、UNKNOWN ZONEではなにもストック出来てませんでした(T_T)

IMG_4097

2日間にわたって行ってきた実践も終了。

IMG_4098

個人的な感想としては鉄拳デビルと一緒で事故らない限り出ない。ただし、1000枚程度の出玉ならある程度いけそう。

とっても面白かったです(^o^)丿

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.の最新記事8件