NO IMAGE

久しぶりの更新です。

3月に入って負けが続きすぎて病んでました。

何を打っても出ない、1/65536を引いても負ける、Aタイプで朝一600Gハマリ当たりなし。

そりゃそんなこともあるのは重々承知ですが、あまりにも酷過ぎて。

そんな私に最近勝利をもたらしてくれたのが、パチスロ ガールズ&パンツァー

やけになって400Gヤメの台に根拠もなく座り、適当に打ち始める。

100G程回したところで双眼鏡、からのサバイバルウォー。

当然選ぶのはヤケクソのアンチョビ!!

で、勝っちゃった!!

ATレベル4確定ですね(^o^)丿

順調に勝ちを重ねて行き、ついにこの時が、、、

IMG_3694

そうです!SSランクです!!つまりマウスへの挑戦です!!!

IMG_3695

うん、間違いなくSSですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

内容を見てもそんなに強い感じではなかったので、おそらくAT中にマウスリプレイを引いたのではないでしょうか。詳細は不明ですがそんな気がします。

IMG_3696

さぁ、マウスへの挑戦行ってきます!!

結果は、、、

IMG_3697

4セット獲得。まぁ平均ですね。

危なげなく勝ち進み結果2500枚程度出て終了。

別の日に、前日600G程度でやめてある台に着席。

あんこうの煽りは特に無し。その後入ったガルパンチャレンジもカメ突撃選び赤まで行くもハズレ。

ちょっと勝ったからって調子に乗って同じ台を打つとこういうこと良くあるよね。

久しぶりのリールロックから、2段階まで行ったときにいつもと違う画面が。。。

あんこうの着ぐるみをきたおそらく西住ちゃんが出て来た、

すんげー期待するよね、たぶん行けーーーって結構なボリュームで言ってたかもしれない!

IMG_3698

ええ、3段階まで無事に行きましてフリーズいたしました。1/13000引きました!!

IMG_3699

圧巻のビジョン!

迫力は桁違いですね(^o^)丿

IMG_3701

連日のマウスへの挑戦、嬉しいですね。

結果は、、、

IMG_3702

3つ。しょぼ。

IMG_3703

途中、画面全体を使って継続をして頂きまして優勝しました。

IMG_3704

で、次戦の黒森峰で敗北。

そんなもんですよね。1500枚程度の獲得で終了。

それでも、ガルパンで2連勝してるわけだからこの調子を落とすわけにはいかない!

これから毎日ガルパン打とうかな(^o^)丿

それじゃ負けるよね、冷静に立ち回って行きたいと思います。

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・