化物語 最強チェリー 確率と恩恵

2月最後の実践は化物語。

実践時間も対してなかったので一発の当たりでどこまで伸ばせるかが勝負だった。

AT後、245Gの台で実践開始。

すると400G付近でこの演出、

IMG_3655

これは何か確実に当たってますよね!

問題は何を引いたかによりますが、結果はこちら、

IMG_3656

はい、1/21845.3の最強チェリーでございます。

気になる恩恵は、倖時間当選のみ!!

ちなみに、1/65536の中段チェリーだと倍々チャンスもついてくるそうですね。

フリーズ確率が約1/16000なので、是非そちらを引いて欲しかったです。

気になる結果は、

IMG_3657

駆け抜けたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うん、いつも通りだね

今年に入ってから、収支表をつけ始め気が付いたことがいくつかあります。

1.店舗が大きくて有名であっても全く設定に期待が出来ない、逆に小さくても毎日全リセ、設定にも期待できるかもといった店舗もある。

2.自分なりの根拠を持って立ち回れば、当たり前だが適当に打つよりも勝率が上がる。

3.出玉がちょっとしかないからとか、あと少し収支をプラスにしたいといった理由でAタイプに座ると必ずと言っていいほど負ける。Aタイプが当たりやすいとか簡単といった認識は無くすべきである。

4.3に連動しているが時間が無い時に打たない、またはAタイプで濁すという感覚も負けに繋がる。

5.趣味打ちするなら勝ちを捨て、負ける覚悟を持って打つ。中途半端にゾーンとか狙ったりして後悔しない。

とりあえずこんなところだろうか。まぁ当たり前なんだけどね!

3月は少し実践機会が少なくなるかもしれません。

それでも、自分なりに楽しくパチスロライフを歩んでいきたいと思います。

2月もプラスで終われて大満足でした(^o^)丿

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・