2月末実践記録後編~戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星~

最後は、戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星で締めましょう。

もちろん初打ち。

朝一台があったので、高確狙いで打ち始める。

すると数G後前兆が始まりそのまま当たり。

今日は何を打っても勝てる年に数回ある無敵の日なのかもしれない。

そのボーナスは単発で終わり、250G程回し再び当たるも2連終了。

250G回し、隣の天下ポイント3200の台へ移動。

リセットの多い店なので、初回の天下ポイントの振り分けも最低でも3500あるので合算で6700、まぁ狙えない範囲でもないのかなと思い打つことに。

初当たりを数回引くも全て乙女ボーナス単発。

どうやったら継続するのかもわからず、後ろのガルパン打ちゃよかったなんて思いながら、気付けば天下ポイントが6500を通過。

IMG_3569

ということはここへ来て据え置き!?

そんな思いが入り混じる中、せっかくなので一度は天下統一モードをやりたいと思い続行。

その後、数回の初当たりを引きビックチャンスが!!!

IMG_3570

OVER斬からのユウサイチャンス!ちなみにバトル中にリールロック2段階からの弱チェリーを引いたので、ん?と思ったのですが勝利しユウサイチャンスに入ったのでこの恩恵でしょうか?ちなみにリールロック2段階からの弱チェリーの実質出現率は1/27060だそうです。薄いところ良く引きますね。

で、10G間で画面がパキパキしてたので、真瞳術チャンスのようにバッキーン割れれば確定だなと思いレバーを叩き見事ユウサイバトル確定!

IMG_3571

で、バトル突入。

IMG_3572

ヨシテルが負けない限り継続するセット数特化ゾーン!!

つまり大チャンスです!!

ここで複数ストック出来れば大きな出玉に変わるはず、その結果は、、、

一個。。。

何なんでしょうかこの弱さ、結果途中強チェリーでストックしたりで7連終了。

おそらく次に打つ機会はほぼないと思い、天下統一モード見たさに継続。

据え置きなら多少天下ポイントが貯まっている状態も考えられる為、なんとか前日の天下ポイントが少しでも多く
貯まっていることを祈りながら、途中何度か初当たりを引くも全て単発。

IMG_3573

焼きそば食ってねーでストックを下さい。

IMG_3574

天下ポイントが9500を超えてもビクともしません。

IMG_3575

いよいよ9900を超えました。さすがに誰でも気付くと思います。

据え置きじゃなくて、朝速攻で天下ポイントが貯まったんじゃね!

IMG_3576

で、案の定10000ポイントきっちり貯まって発動。

IMG_3577

さぁ、念願の天下統一モード。

1勝すれば、乙女ボーナス。

2勝すれば、乙女ボーナス+真乙女ボーナス

3勝すれば、乙女ボーナス+真乙女ボーナス+真鬼神討伐

勝利期待度はそれぞれ、50%、40%、30%。

最低でも2勝はしたいところ、結果は、、、

IMG_3578

0勝。。。

何のために頑張ったのでしょうか、でそのまま天井到達し安定の単発。

IMG_3580

78枚、コインじゃじゃもれですね(T_T)

結果、3時間程度打って出玉を少ーしだけ減らして終了、個人的には時間と体力を大幅に減らしストレスを相当増やして終了。

一日のトータルでは大幅なプラスになりましたが、最後の締めが悪すぎました。

どーも新基準機の性能が納得できない。

全て新基準機になったら、パチスロ楽しくなくなるかも。

今ある台をとことん楽しんでこれからも勝ちを増やしていけるように頑張ります!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の最新記事8件