吉宗~極~ 中段チェリーの恩恵やいかに!

アイコン姫の朝一台があったので信じる気持ち半分、騙された気持ち半分で打つことに。

100G以内に2回高確入ったのでリセットだったのかも、当たらなかったけど。

その後、チャンス目から家紋高確1回・俵リプ4連から剣舞高確2回いくも当たらず。

400G手前で引いた弱チェリーからざわざわし始めてなんと家紋高確突入!!

超にはならないのかよ、と思いながらも調べてみると1%。薄いとこ引いたみたいだね(ー_ー)!!

最終Gでなんとか家紋揃いでボーナス。BIGだったがAT入らず、アイコンは町民と像。

即高確、40G高確、80G高確も全てハズレ、100G過ぎで引いたリプレイで白フラしたので続行すると、

IMG_3463

BIG MAX BET!!!

絶対熱いよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いきなり鳥居が出てきて、出目がドーーーーン!!

IMG_3464

中段チェリーキターーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1/16384だよー(^o^)

気持ち良すぎました。

姫揃うかな、姫揃うかな、パンパン。

IMG_3465

揃わんのかい(T_T)、で激熱ぅ!!

次ゲーム大当たり告知で、出て来たのが爆走!大盤振舞

調べてみると、通常時の中段チェリー引いてBIGだけだったっていう人もいたのでATはラッキーだったのかもしれません。AT突入後、即ボーナスで忍魂

IMG_3466

アイコンは天国示唆ではなかったがとにかく良かった。

その後、中段チェリーの恩恵なのか1セット継続するも上乗せに恵まれず結果、

IMG_3467

中段チェリー引いた割にはちょっとしょぼいかな?

AT中に引けたらもっと恩恵あったのかな?

将軍RUSH一度は体験してみたいですね。

でも久しぶりに楽しめたので良かったです。

思えば吉宗~極~で負けたことないかも。

キツイけどとても面白い台でした。

さぁ2月の収支プラスが見えてきた、明日は一日実践できるので優良店に出向いて高設定ツモるぞ!!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

吉宗~極~の最新記事8件