沖ドキリセットの恐怖・歓喜・戸惑い

前日ATヤメの沖ドキからスタート。

自分の中で沖ドキはリセットモード確定している台以外は打たないと決めていたので当たらなければ移動する軽い気持ちで着席。

スタートし5Gで通常点灯BIG。

これはリセットモード確定と判断し天国までは続行する覚悟を決めました。

32G天国否定、モードBなので打ち続ける。

100G、

200G、、

300G、、、

400G、、、、

500G、、、、、

600G、、、、、、

700G、、、、、、、

800G、、、、、、、、

900G、、、、、、、、、

1000G、、、、、、、、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3460

天井ぴったりかよ!!

しかも安定のREG\(◎o◎)/!

もう、みなさんもおわかりですよね。

はい、天国スルーしました。

もうこうなったら自棄です。

5枚目の諭吉さんが入り、250G通常点灯REG。

さすがにもう天国に行っただろうと確信し、レバーを叩きまくる!

3G通常点灯キター(^o^)丿

実はここからが凄かった。

終わらない連チャン、時間のケツが決まっていたのである程度回収できればいいやという環境の中、そういう時こそ終わらないのがパチスロである。時間が有り余ってる時は全然続かないクセに!!

最終的に、1Gヤメで台を捨てることに。これほど悲しいことはないがこちらが結果です。

IMG_3462

夜見に行ったら、32連まで伸びてました。

1000Gハマリの時間が無ければ取りきれたのに。

まぁ結果論ですが、途中でやめなくてほんとに良かったです。

同時に、モードB狙いの恐さも知りました。

沖ドキは熱くならずにほどほどにしないとね!

って、パチスロ全部そうか(^o^)丿

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・