カナちゃんを振り向かせろ!

2月に入り、1月のようなマイナスロケットスタートだけはしまいとまずはHANABIからスタート。

微量だが勝ちは勝ち、3.5本のアドバンテージを得た。

夜になり、気持ちが高ぶっていた私は当日3スルー宵越し5スルーの沖ドキを見つけてしまった。

1月の粘りがなく天国を取られたあのリベンジを果たす時が来た!

そう自分に言い聞かせ着席、当日も100G台で全て当たっているので設定も良いのかもしれない。

200Gから実践開始、も全然当たらない。

今までぽかぽか当たっててなぜ急に当たらなくなる、前任者はエスパーか!?

最初の10,000円は何事もなくスルー。

ひょっとして天井かもと覚悟した550Gで遅れ。

気合の中段チェリーを狙うも下段にバー(T_T)

普通に当たっただけでした、で天国スルー。

瞬き点灯だった為、モードBだと勝手に決めつけ再び挑戦。

200Gを超え、

300Gを超え、

400Gを超え、

500Gを超え、

ようかというところで、ようやく当たるも通常点灯REG(T_T)

そして、悲しみの天国スルー(--〆)

もう一度気持ちを入れ直して打ちだすと、80GでREG!

で、見事に天国\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8GBIG

終了。

単発でした。

チャンスモードで一度当たるも天国否定の為通常A濃厚と考えヤメ。

HANABIに移動しBIG1REG1を引き少しだけ出玉を増やして終了。

帰り際、30分前に打っていた沖ドキを覗くとドル箱にコインが!?

見事天国移行し、4連してました\(◎o◎)/!

カナちゃんは諦めの早い男には振り向いてくれないみたいですね。

カナちゃんと心中する覚悟で次は打ちたいと思います。

それにしても沖ドキ難しいなぁ、、、

IMG_3209

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・