1月も残すところあと数日。

収支がだいぶマイナスを推移しているので何とかしなくてはと思い、前日630Gヤメのハーデスに着席。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一パキパキ言っていた気もするがとりあえず宵越しであれば170G程でヘルゾーンの煽りがあるはずなのでそこまで打つことを決意。

ヘルゾーンも見えてきた160Gで槍がブッ刺さった!!!

GODでお願いします!

GODでお願いします!

GODでお願いします!

GODでお願いします!

GODでお願いします!

ドウゥッッッ、兜と共に左中段には紫七(T_T)

いぬぅぅぅーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

覚悟して中リール押すと中段にハーデス様?

ん!?

紫七がテンパイしてない!?

よーく見ると、左下段から斜めにハーデス様がテンパイしてらっしゃるではないですか!!!

二確ぅぅゥゥ~♪

興奮のあまり写メは取り忘れましたが、無事にハーデス様降臨!!

1月の収支を一気に捲れる(^o^)丿

ただ、あまり期待しないように。

いっても平均300Gだし、1000枚出れば上等だね。

うん、期待しないよ。

、、、、、、100G。

2G目で赤カットイン外した時点でなんとなく予想できたよね(--〆)

ちょっと頑張った犬と一緒くらいだね。

その後、ハーデスステージで中段リプからプレミアムデジャブフリーズするも単発(ー_ー)!!

中段黄七2回引くも両方30G(ー_ー)!!

そのうち1回ジャッジメント当選も犬50G(ー_ー)!!

最後は、当たり前のようにループストックもなく終了。

なんだかんだ1000枚くらい出たしまぁいっか(^o^)丿

不完全燃焼のまま最近ブームのラブ嬢に移動し、天井間際のラブゾーンで奇数揃い。

ADCは1/3、おねだりチャンスもものに出来ず少し出玉を減らして終了。

あと数日、なんとか捲れるように頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・