NO IMAGE

パチスロAKB48~バラの儀式~を打ってみて

朝一台があったので打ってみることに。

導入台数がかなり少ない気がするがAKB人気に限りが見えてきたのであろうか。

前日ART中のヤメだったためリセットは確実。

朝一30G程で弱チェリー・弱チャンス目を引きあっさりボーナス。

出てきたのはじゃんけんボーナス、じゃんけんは中押しと決めているので中から押すがハズレ。

REG後は必ず高確スタートなのかもしれない、BIG後も??

で100Gを過ぎても前兆の煽りが一切来ない。ゲーム数解除はおそらくなくなり小役からのチャンスゾーンやボーナスの抽選を行っているのだと思う。

その後は200G付近で強チェリーからBIGを引くもART無し。

600G程ハマり強チャンス目からじゃんけんボーナス、中押しハズレ(T_T)

100G近く回してヤメ。

1000G程度回し、強チェリー3回中1回ボーナス、強チャンス目5回中1回ボーナス。

弱チェリーから何回か高確に行ったが、スイカ弱チャンス目は空気。

おそらく、小役からのチャンスゾーン当選率やボーナス直撃率に設定差があるのだろう。低設定は相当キツそうなイメージ。導入台数が少ない店舗が多いのでおそらく高設定が打てる事はほぼないだろう。

結果、もう一回くらい打ってみてART消化してみたいな程度かな。

やけくそで北斗転生打ったら弱チェリーから直撃当選した。確率調べたら0.05%、薄いとこ引いたな。神拳勝舞中4回勝舞リプ引いて全て負け。0.05%は引けるのに50%4回も外すかね(T_T)

改めて確率の矛盾を思い知った実践でした。

最近負けてばっかりだからしっかり勝てるように頑張ろう!!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・