NO IMAGE

Aタイプの勝ち方がわからない。

単純に設定だけなのであろうか、

長時間打つ分にはそりゃそうなんだろうけどどうにもよくわからない、

例えばマイジャグラーⅢで700G程打ってBIG3REG4で合算1/100、

最大ハマりも200Gを越えず、ブドウも良好、

なのにとたんに400G近くハマりすべて飲まれて終了。

ジャグラーにはよく波があるなんて言うけどそんなことされると設定看破はどこですればいいのだろう、

オレが考えているよりも、もっとずっと奥が深いものなのだろうか、

Aタイプを打ちこんで勝利を手に入れたいのだがなかなか上手いこと立ち回れない。

皆さんはどんな立ち回りで勝利を掴みとっているのでしょうか。

極めたいものですね(^o^)丿

負けが込んでいますがめげずに戦っていきたいと思います!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・