NO IMAGE

スロットを打っていてハマるよりストレスを感じることがある、

それは小役の価値にあった恩恵が受けられないことだ。

強と弱の差をつけているにもかかわらず、強の方を引いても何もなし、弱なんて空気以下、

確率が1/1000とか結構レアな役にも関わらず何事もなくスルーとか、

継続率が80%とか90%とかうたっておきながら単発もスンゲー腹立つけど、

レア役引いて何もなしとかありえない!!

別に毎回100G乗せろとかは言わないけど、

いくらなんでもゼロはありえないよ!

10Gでもいいんだって、レアな役引いたのに何もないのはやめようよ、

開発の段階で打ち手の気持ち考えないのかな、

やっと入ったARTで残り数ゲームで強ベルキターー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スルー!!

もうね、ほんと悲しくなる。

今の時代、通常時がクソつまんなくてAT・ART入ってからがやっと楽しめるのに、

これじゃ、なんだよこの台結局フリーズ引いたり奇跡みたいな特化ゾーンに入らないと勝てないんだな、

じゃあもうやーめたってなっちゃうよ。

パチスロが大好きな身としてはいろいろ打ちたい台があってワクワクしたいのに、

この台はこのゾーンでしか打てないとか、リセット後のみ熱いとか、天井狙いするならここからとか、

お店側にも設定入ってないっていう問題はもちろんあるけど、

機種自体のおもしろさに欠けちゃうと単なる作業になっちゃうからそれは嫌だなぁ、

仕事が終わってダッシュで打ちに行ったり、休みの日に早起きして打ちに行ったり、

そんな心躍る機種が最近はないなぁ、

どっか必ずといっていいほど、ここありえねーってとこがあるから、

完璧なのはスロットに限らず難しいのは分かってるんだけど、

とにかく作り手の人は、打ち手の人のこと、つーか自分が打つならこんな感じがいいとか、

最大限に考えて考えて考えて実行に移して欲しい。

タイアップやメーカーの大きさに頼らず素敵な機種を作っていただきたい!

まだまだパチスロ好きになりたいので期待してます!!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・