NO IMAGE

当日1回当たっている北斗転生の77あべしヤメの台を打つことに、

前任者が引いていたであろう小役から天破に、

伝承もあり254あべしで解除

も単発・・・

その後天破で400あべし付近までもってかれ、555あべしまで様子を見ることに、

無事に?前兆が来たのでヤメ

その後、戦国コレクション当日ノーボーナス256コレの台を打つことに

前日からの宵越しで最低でも400コレくらいはありそうだったので、

その後当日640コレ付近で当選、リセットだったのか??

とりあえず鬼ヶ島チャレンジも一度も入らなかったし安定の一かな(T_T)

そもそも強小役なんも引いてないから入るわけないかー、

ATも何事もなく残り1ゲーム、リールぶるぶる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかもツーリール!!

で強チェリーからの50G乗せー、

からの夢幻斬りー!!!110G

ちょっと寂しい気もするがまぁ駆け抜けなかっただけ良しとしよう!

その後、弱チェリーのあとのあおりの最後のところで7揃いカットインが発生!?

なんとなく7揃い確定な予感がする中でもちろん揃う(^o^)丿

2セット目のAT開始画面が味方の男!!!

シナリオ3か5らしい、

5だったら完走ジャン、

3でも、2セット目をクリアすれば全て80%!!

このセットがものすごく大事、

・・・敗北(T_T)

本当に引きが弱い、

後ろでは凱旋の赤七で乗せまくってるし、ラブ嬢のセクシーキューティーダイナマイッ!めっちゃ続いてるし、

この差はいったいなんなんだろう、

引きの強い男になりたいです。

その後、クラコレ・B-MAX・マイジャグⅢを打ち散らかし結果的に100枚くらいのプラスに収まった。

最近毎日負けてたから、勝てたことが大事。

勝ち癖をつけて、引きも強くなってやる!!!

オレは勝ち組になるんだー!!!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・